QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2011年10月25日

ハートロック 2011

こんにちは



お久しぶりですw






実はHR行ってきました!!




今回はなんと!
東京装備ユニットとして参加させていただきました!!





とりあえず文書きますw

一日目の土曜は雨でしたwこれでもかってくらい降ってましたw


二日目は晴れ!だったかな??w



シールチームB2-2として任務をしました!


うーん・・・
思い出すことが多すぎて混乱してるのでとりあえず写真貼っていきます。

今回はモホロさんに戴いた写真中心で貼りたいと思います。




一日目


一日目は特にすることなく暇だったので聖帝さんにヘルメットを借り写真撮らせていただきました!


霧が物凄く雰囲気を出してくれてやばいですw


ハートロック 2011




ハートロック 2011



ハートロック 2011



ハートロック 2011



ハートロック 2011


やばいですねww



今回お世話になった東京装備ユニットの隊長!副隊長!ことmorizoさんとモホロさん!

装備がガチガチで物凄くカッコよかったです!



ハートロック 2011



車でお話したことは一生忘れません!w


一日目はこの後肉を食って寝た感じです!






二日目


この日はついにメインイベント!



朝にモホロさんと写真撮らせていただきました!



ハートロック 2011



そして準備が完了して出撃前の雑談中!



ハートロック 2011





そしてシールチームB2-2は多国籍軍と共に出動!





早速現地の方と遭遇w


ハートロック 2011


交渉が
成功して前進!


ハートロック 2011



しばらく前進すると前方から明らかに怪しい現地人が現れましたw


両手にケース、ストップの声を無視してこちらに迫ってくる。

危ないですねwwww


B2-2隊長が尋問を開始!

ハートロック 2011



身分書が無い?事やB2-2のEODがケースをあけようとした瞬間!

モデルガンで発砲してきましたw



なんと自分と聖帝さんが被弾しましたwwwwwwwwwwwwwwww


ハートロック 2011



現地人は負傷!

ハートロック 2011






ハートロック 2011

自分と聖帝さんは命に別状がなかったらしくさらに前進!


ハートロック 2011



この後また攻撃を受けましたが先程のテロリストと交換条件で道を通させてくれました!


ハートロック 2011



この後さらに攻撃されてB2-2がほぼ全滅状態にw



ハートロック 2011

この後B2-1が駆けつけて下さりなんと敵を全滅に!


ハートロック 2011



こんな
感じで色々やってましたw



途中で合流した陸軍特殊部隊の方々!


ハートロック 2011



この後テロを殲滅するために総攻撃をしてんでが全滅することが出来ず時間切れ・・・


丘を制覇したかったですw



そんなこんなで閉会式


ハートロック 2011



とても楽しく充実した2日間でした。
今回お世話になった皆様、東京装備ユニットの皆様
本当にありがとうございました!!



ずいぶんはし折った内容になってしまいましたが勘弁してくださいw




それでわ!




ハートロック 2011



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
9月11日 ユニオンベース貸切ゲーム
ゲーム行って来た
5月4日 バトルシティ定例
ユニオンベース 貸切ゲーム
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 9月11日 ユニオンベース貸切ゲーム (2011-09-11 22:55)
 ゲーム行って来た (2011-08-15 00:53)
 5月4日 バトルシティ定例 (2011-05-04 22:20)
 ユニオンベース 貸切ゲーム (2011-04-05 20:01)
Posted by ディケイド〒 at 18:21│Comments(7)サバゲー
この記事へのコメント
ハートロックいったの!?


最初の被弾は美味しかったですねw
リエナクト戦はあぁいうコントみたいなのが楽しい!w

最後の写真、文字が追加されててかっこいい!
Posted by 聖帝 at 2011年10月25日 20:39
ハートロックいったの!?

顔がちいさくていいなあ。
Posted by morizo at 2011年10月25日 21:10
随分でかいイベントに参加したみたいだね
二日通しはスゲーや
ププッ( ̄m ̄*)
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年10月25日 21:14
聖帝さん

逝きましたよwww


あれはおなかいっぱいになれますww


加工しましたw


morizoさん


逝wきwまwしwたw

顔は小さくありません!w
身体がデカいだけです!!ww

ありがとうございました!
Posted by ディケイド〒 at 2011年10月25日 21:17
ぶ~にゃんさん

現用装備のお祭り的な感じです!


今年で自由にサバゲー出来るのが最後なので参加しました!
Posted by ディケイド〒 at 2011年10月25日 21:19
楽しそうでいいネ
今度はボクも参加しますよ(汗)
あと例のブツ早く返してくださいますようお願い申し上げます(汗)
Posted by チョッパー at 2011年10月28日 00:19
はんだ剥がしとコールドはんだ接続の場所について再びあるいは銀のどろりとした液体でくっついてつなぐことを選ぶことを溶接することができます。内部の緩み接触あるいは道を切り開く素子は入れ替えに応じて。
時幸運で止まる検査と修理、ポインター式の電子の時計が現れる時幸運で故障に止まって、ウブロコピー応先は電池電圧が正常かどうかを検査します;電池カードが詰めて不良現象に接触することがあるかどうか、しかし故障に止まっていく中にによって、電源の部分の検査修理方法は検査・修理をします。
Posted by ウブロコピー at 2013年10月10日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。