QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2011年08月19日

やべぇ鼻痒いぃ

うはぁwwwwwwwww




こんばんは。



鼻が痒いです。







何かわからないんだけど家にこんなにコットン?が舞い降りてきました。



やべぇ鼻痒いぃ



PRCやべぇwwwwwwwwwwwww


ってか糞重い。

肩が足首位まで落ちるところでした






やべぇ鼻痒いぃ




2人分w




9月にはもう腰周りフルとヘルメット、アービンパック、M16VN等々も来ます。


ナム戦でDプレが埋まってます・・・




9月の請求恐ろしい・・・






9月のサバゲー現用とナム両方持っていこうかしらwwwwww



しかし譲ってくださった方、本当にありがとうございます!
感謝しきれないです…





M4黒くしたし次どんな塗装しようかなぁ









中華手裏剣が気になっているディケイドでした。





それでわ!



Posted by ディケイド〒 at 01:20│Comments(1)
この記事へのコメント
何か凄いことになってるね
涼しくなったらフル装備がしやすくなるね

その時が楽しみだよ

ただ車に積み切れるかな・・・
σ( ̄- ̄;)
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年08月19日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。