QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人

2011年08月30日

カビ臭い

こんばんわ


カビ臭いコットンがまた届きました




部屋がまたさらにかび臭くなりましたw








カビ臭い






やばいですねwwwwww


ヘルメットにはプレイボーイとなんちゃらベトナムって書いてありました



英語が2の僕には解読不能です、ええ←




カビ臭い






カビ臭い



小物付けました





カビ臭い





カビ臭い



バグジュース?も欲しいですねー




鉄砲も来ました





カビ臭い





カビ臭い











カビ臭い




上下があれば完璧なんですがね・・・



あさって位に買って来ます。




911のサバゲーまじ楽しみです






それでわ!






PS、



カビ臭い






ごめんなさいすいません申し訳ございません・・・













Posted by ディケイド〒 at 18:31│Comments(0)
この記事へのトラックバック
藤丸です。8月もいよいよ最後。明日からは秋ですよ、秋。そうなると年の瀬まで、一気です。一年が過ぎるのが早すぎますね。さてさて以前から噂されておりましたが、山口もえさんが離...
金の切れ目が縁の切れ目?山口もえさん、やっぱり離婚(⌒∇⌒)【藤丸のブログ】at 2011年08月31日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。